☆5月のおやつ紹介☆

【天橋園介護事業所】

こんにちはデイサービスです(^▽^)/

30度をこえる暑い日や涼しい日など

気温の差がありますね(*’ω’*)

体調に気をつけながらお過ごしください。

今月の手作りおやつは

『かしわもち』『抹茶ケーキ』

『あんみつ』『チョコプリン』です

一つずつ愛情込めて丁寧に作っています(*^-^*)

 

「どれもおいしいわ」と

どれも好評でした(*´▽`*)

#北星会 #天橋園 #デイ #手作りおやつ #5月 #おいしいの声がききたくて

関連記事

  1. 感染症研修

  2. 7月8日~12日までのおやつ紹介(*’ωR…

  3. 北星会のホームページが新しくなりました。

  4. 玄関でお出迎え

  5. 【天橋園デイ】5月19日~5月30日までの昼食メニュー

  6. 敬老のおやつ(*´ω`*)

PAGE TOP