☆5月のおやつ紹介☆

【天橋園介護事業所】

こんにちはデイサービスです(^▽^)/

30度をこえる暑い日や涼しい日など

気温の差がありますね(*’ω’*)

体調に気をつけながらお過ごしください。

今月の手作りおやつは

『かしわもち』『抹茶ケーキ』

『あんみつ』『チョコプリン』です

一つずつ愛情込めて丁寧に作っています(*^-^*)

 

「どれもおいしいわ」と

どれも好評でした(*´▽`*)

#北星会 #天橋園 #デイ #手作りおやつ #5月 #おいしいの声がききたくて

関連記事

  1. 居場所と思えるような支援

  2. コンセプトは「私のために・誰かのために」

  3. 天橋園だより 令和6年10月号

  4. デイファームからの夏のお知らせです。

  5. メダル作り★

  6. 12月のバースデーカードとメダル紹介☆

PAGE TOP