☆6月のおやつ紹介☆

【天橋園介護事業所】

こんにちはデイサービスです(*^-^*)

ジメジメとした梅雨を感じますね。

今週のおやつを紹介します(*’ω’*)

『わらびもち』

『あじさいゼリー』

 

『水まんじゅう』

『抹茶ゼリー』

 

『みたらし団子』

団子は柔らかく食べやすいように、

米粉を使用して、工夫しています。

「やっぱり手づくりがおいしいわ」の声がありました。

「おいしい」の声が聞きたくて、愛情込めてつくっています(*^-^*)

#北星会 #天橋園 #デイ #手作りおやつ #6月 #おいしいの声がききたくて

関連記事

  1. 夏祭りレクリエーション

  2. 11月6日~10日までのおやつ紹介

  3. 与謝の園新築移転にむけて!その⑥

  4. ☆5月のおやつ紹介☆

  5. 学生さんが来てくださいました☆

  6. なぎさ苑だより 6月号

PAGE TOP