「さーくる*なないろ」で、普段の生活も七色に。

【天橋の郷】

特養では、1月から「さーくる*なないろ」として、お元気な7名のご入居者とスタッフとで、おやつや食事を作ったり体操をしたり歌を歌ったりと活動をしています。

昨日はカレーライスを作っていただきました

関連記事

  1. H28年7月10日発行 第25号

  2. 福祉職場インターンシップ!

  3. おやつの魅力

  4. 小学校で、認知症のお話を。寸劇も。

  5. 魚釣りへ!

  6. 与謝の園のシルクカフェで、楽しくモノ作り

PAGE TOP