「さーくる*なないろ」で、普段の生活も七色に。

【天橋の郷】

特養では、1月から「さーくる*なないろ」として、お元気な7名のご入居者とスタッフとで、おやつや食事を作ったり体操をしたり歌を歌ったりと活動をしています。

昨日はカレーライスを作っていただきました

関連記事

  1. FUKUSHI就職フェアKYOTO5.29

  2. 今が大切!「心と体の健康」~オープンデイ開催~

  3. 北星会PR動画!!

  4. 4月8日~12日までのおやつ紹介♪

  5. 【天橋園デイ】12月18日~12月29日までの昼食メニューの…

  6. 春だよりとバースデーカード☆

PAGE TOP