えらべるでぇ☆始めました!

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、デイサービスです(*’ω’*)!

突然ですが。。。。

『ゆっくりできるでぇ』から、10月1日に『えらべるでぇ』!方針転換しました☆彡

満足度調査の結果から午後のレクは楽しいけれど、、、という意見をいただき午前中の活動を選んでいただこうということで始めます(#^.^#)

詳細は順次アップしていきます。(=゚ω゚)ノ☆

 

#北星会 #天橋園 #デイサービス #えらべるでぇ

関連記事

  1. ☆9月のおやつ紹介☆

  2. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.41

  3. 12月の製作メニュー☆

  4. ご詠歌が響き渡る

  5. 自然災害BCP 研修・机上訓練

  6. 桜を楽しもうレク♪

PAGE TOP