ご詠歌が響き渡る

【天橋園】
今朝は玄関先からご詠歌が聞こえてきました。
45年ほど前に天橋園を建てる時に、敷地から掘り出されたお地蔵様。
それ以来ずっと天橋園で皆さんを見守っておられます。
毎年地蔵盆になると、宮津の風習通り、お化粧を施しみんなで感謝の意をあらわしています。
今朝は早くから暑くて、汗が止まらない宮津地区でしたが、
熱中症予防に気をつけながら、地蔵盆を執り行いました。

関連記事

  1. グループホーム天橋の家 お便り12月号が出来ました!!

  2. なぎさ苑だより 令和4年2月号

  3. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.49 

  4. 「福祉!フクシ!FUKUSHI!」福祉の業界セミナーが開催さ…

  5. 天橋園だより令和7年12月号

  6. 恒例の干支飾りでチュー。

PAGE TOP