ししとう料理、星いくつ??

【天橋の郷デイサービス】
 
 
園芸グループで収穫した『ししとう』を調理して、お昼ご飯に食べていただきました。
 
 
 
 
男性ご利用者による男の料理。
 
 
 
 
 
サッと仕上げた出来栄えは…
 
 
皆さん笑顔で「よ~できとるわ」と、星3つでした☺
 

関連記事

  1. リハビリ農園 収穫しました! その②

  2. 11月6日~10日までのおやつ紹介

  3. 【天橋園デイ】3月24日~28日までの昼食メニュー

  4. 節分前に製作レク☆

  5. 備えあれば憂いなし

  6. お誕生日会~8月~

PAGE TOP