ちらし寿司クッキング!

【与謝の園】
与謝の園では、ご利用者が主体となり取り組める活動を
随時提供しております。
今日はユニット内で、ご利用者と一緒にちらし寿司を作りました。
皆さん料理に関しては体が覚えている様子で、
積極的に取り組まれていました。

 

  

 

 

 

 

関連記事

  1. FUKUSHI就職フェア2024KYOTO 

  2. グループホーム天橋の家 お便り4月号が出来ました🌸

  3. ❁あけましておめでとうございます❁

  4. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.23

  5. 福祉!フクシ!FUKUSHI!

  6. クリスマスの準備、完了!

PAGE TOP