ちらし寿司クッキング!

【与謝の園】
与謝の園では、ご利用者が主体となり取り組める活動を
随時提供しております。
今日はユニット内で、ご利用者と一緒にちらし寿司を作りました。
皆さん料理に関しては体が覚えている様子で、
積極的に取り組まれていました。

 

  

 

 

 

 

関連記事

  1. えらべるでぇ☆始めました!

  2. さとめーる3月号

  3. 身体拘束0委員会

  4. 12月からの製作メニュー(∩´∀`)∩☆

  5. グループホーム天橋の家 お便り11月号が出来ました!!

  6. グループホーム天橋の家 お便り2月号が出来ました!!

PAGE TOP