ぼた餅で、ハッピーバレンタイン!

【天橋の郷デイサービス】
 
 
一週遅れのバレンタイン開催中!
 
 
 
 
今年のバレンタインは『ぼた餅』です♪
 
 
 
 
以前からご利用者が食べたいと要望されていた『ぼた餅』をお彼岸まで待ちきれず開催。
 
 
 
 
 
21日の初日は「今まで食べたぼた餅の中で一番おいしいわ」の一言が!!
 
 
 
あと二日、おいしく仕上がるように頑張ります☺
 
 
 
 

関連記事

  1. たまには出前も楽しいランチタイム

  2. 五老ヶ岳ドライブ&外食ツアー 後半!

  3. 令和4年度 実践報告会

  4. 職員インタビュー Vol.4

  5. 美味しい料理を届けます!【新入職員による魅力発信part3】…

  6. 春を感じるオープンカフェ

PAGE TOP