グループホームで令和の鯉のぼりが泳いでます。

【グループホーム天橋の家】

『令和元年』の記念と5月の行事のコラボ作品できてます

手作りリアルフェルト鯉のぼり♪

最近は天気が良くて、まさに五月晴れ。

ちょっとした散歩も楽しいものです。

令和も鯉も、天高く素晴らしいものになりますように♡

関連記事

  1. 【天橋園デイ】3月31日~18日までの昼食メニュー

  2. 8月26日~30日までのおやつ紹介☆

  3. 11月のバースデーカード紹介☆

  4. さとめーる 9月号

  5. 心温まる手作りクリスマスカード

  6. 晴天の上棟式

PAGE TOP