グループホームで令和の鯉のぼりが泳いでます。

【グループホーム天橋の家】

『令和元年』の記念と5月の行事のコラボ作品できてます

手作りリアルフェルト鯉のぼり♪

最近は天気が良くて、まさに五月晴れ。

ちょっとした散歩も楽しいものです。

令和も鯉も、天高く素晴らしいものになりますように♡

関連記事

  1. 年度の節目

  2. なぎさ苑全部署合同リーダー研修会開催しました!

  3. 11月27日~12月1日までのおやつ紹介(*‘ω‘ *)

  4. グッドチョイス!訪問介護事業所 Vol.13

  5. ☆7月のおやつ紹介☆

  6. 駅伝大会3位入賞!

PAGE TOP