ニコニコお弁当の日

【天橋の郷デイサービス】
 
4月の行事、第二弾です♪
 
明日から😊ニコニコお弁当の日😊やります。
 
 
春の陽気と新緑を感じながら、お弁当を広げたいと思います。
 
 
天候に恵まれますように!!
 
 

関連記事

  1. より良いサービスに向けて

  2. 消防訓練

  3. 職員インタビュー Vol.4

  4. クリスマスイベント、スタート!

  5. 秋祭り🍁

  6. 「麺処さと」開店!

PAGE TOP