レクリエーション

【与謝の園】

与謝の園では、毎月、習字レク・セラピーレク・活け花レクといったレクリエーションに取り組んでいます。

今回は、習字レクの様子を少し紹介。

手本は「花見」

筆を持って書き始めるのに時間がかかりましたが、一筆ずつゆっくり書きました。

書き終わると「上手に書けなんでごめんよ」と。

「十分お手本になります。ありがとうございます。」と職員の一言に嬉しそうな笑顔がこぼれていました。

 

関連記事

  1. 新年互礼会で乾杯

  2. 与謝の園だより 令和5年9月号

  3. ペン習字

  4. 今年は百歳以上が11名の敬老を祝う会

  5. 与謝の園新築移転にむけて!その⑫

  6. 与謝の園だより 令和5年12月号

PAGE TOP