一字観公園へ!

【天橋の郷デイサービス】
 
先週の行事です🚙
 
秋の訪れを感じながら大内峠一字観公園に行ってきました!
 
 
 
 
 
景色を堪能しながら温かい飲み物とデザートを楽しみました。
 
 
 
 
 
10月2日から一週間行い、天気の悪い日は車外に出られませんでしたが、皆さま久しぶりのドライブに
 
気分が高まって車中も大盛り上がりでした☺
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 9月バースデーカード

  2. 今夜は燈籠流しです

  3. なぎさ苑だより 令和3年12月号

  4. 職員インタビュー Vol.5

  5. 7月1日から5日までのおやつと製作メニューボード紹介

  6. なぎさ苑だより 令和4年11月号

PAGE TOP