与謝の園新築移転にむけて!その⑧

【与謝の園】

与謝の園では新築移転に向けて定期的に会議を開催し、

新しい施設に必要なものを検討しております。

今回は施設の上棟式に参加しました!

建替の詳細につきましては、お知らせの「与謝の園 建て替え事業のご案内」を参照下さい。

  

 

関連記事

  1. 令和6年1月4日からのおやつの紹介

  2. 一月のプレゼントとおみくじのご紹介(*‘ω‘ *)

  3. 【天橋園デイ】1月15日~1月26日までの昼食メニューのご紹…

  4. 早くも折り紙の梅が咲きました。

  5. なぎさ苑グリーンガーデン・プロジェクト始動!

  6. 職員親睦ボーリング大会で、リフレッシュ!

PAGE TOP