今週のおやつ

【天橋園通所介護事業所】 

 

今週のおやつは、秋といえば栗!

職員の愛情込めた手作りおやつ。

びっくり!びっ栗⁈の【栗大福】です(。・ω・。)ノ♡

「これ作ったん?」「おいしいわ」と好評です。

大福が手作り出来るなんて⁉と驚かれ、

喜んで召し上がっていただきました。

 

 

#北星会 #天橋園 #デイサービスセンター #手作りおやつ #栗大福 

 

関連記事

  1. たゆまぬ努力~感染症予防研修

  2. 9月のバースデーカードと『自分だけのブドウ』

  3. 【天橋園デイ】2月26日~3月8日までの昼食メニューのご紹介…

  4. バイタル連携やってます

  5. コロナに負けるな!!

  6. 8月28日~おやつ紹介☆

PAGE TOP