今週のおやつ

【天橋園通所介護事業所】 

 

今週のおやつは、秋といえば栗!

職員の愛情込めた手作りおやつ。

びっくり!びっ栗⁈の【栗大福】です(。・ω・。)ノ♡

「これ作ったん?」「おいしいわ」と好評です。

大福が手作り出来るなんて⁉と驚かれ、

喜んで召し上がっていただきました。

 

 

#北星会 #天橋園 #デイサービスセンター #手作りおやつ #栗大福 

 

関連記事

  1. すべて手作り『苺ババロア』

  2. 職員インタビュー Vol.8

  3. 今年は百歳以上が11名の敬老を祝う会

  4. ZOOMでインターンシップ

  5. 今年も満開です。

  6. 2026(令和8年)4月採用 職員募集要項

PAGE TOP