令和最初の大晦日

【グループホーム天橋の家】
令和元年も今日大晦日で終わりますね。
グループホームでは、令和最初のおせち料理づくりに励んでいます。
天気予報では年末年始に雪マークがついていましたが、今のところ雪にはなっていません。
明日のお正月をご利用者の皆さんと穏やかに迎えたいと思います。
それでは、お節の前に、年越しのひと時を楽しみます。
皆さん、よいお年をお迎えください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連記事

  1. 1月の歌は【ふじの山】

  2. 与謝の園で秋祭りwithコロナ

  3. お誕生日会~9月~

  4. グループホーム天橋の家 お便り3月号が出来ました!!

  5. さとめーる5月号

  6. ☆今年の願い事は……?☆

PAGE TOP