令和6年1月4日からのおやつの紹介

【天橋園通所介護事業所】

新しい年がはじまりました

今年もよろしくお願いします(*’ω’*)

新年のおやつは【みぞれぜんざい】です

餅米を炊いてそのままいれて、みぞれ状でいただく

ぜんざいです。食べやすい!と好評です(*´▽`*)

職員のオリジナルレシピです

#北星会 #天橋園 #デイサービス #おやつ #手作りおやつ #ぜんざい

関連記事

  1. 【天橋園デイ】5月20日~5月31日までの昼食メニューのご紹…

  2. ☆8月のおやつ紹介☆

  3. 天橋園だより令和7年4月号

  4. 【天橋園デイ】3月10日~3月17日までの昼食メニュー

  5. 4月15日~19日までのおやつ紹介♪*+

  6. 8月12日~16日までのおやつ紹介☆

PAGE TOP