割って食べるお誕生日

【天橋の郷】
 暁ユニットのお二人のお誕生日という事で、お昼はちらし寿司でお祝いし、3時にはスイカ割りを楽しみました。
 なかなか割れないスイカをあっちからこっちから10名のみなさんで叩いてやっとの事で割れました。
 しっかり熟した真っ赤なスイカを手づかみで美味しそうに食べておられました。

関連記事

  1. なぎさフィットネス開催中!

  2. 【天橋園デイ】3月31日~18日までの昼食メニュー

  3. バイタル連携やってます

  4. さとめーる 8月号

  5. 【天橋園居宅介護支援事業所】 地蔵盆 🍉

  6. 夏越の祓

PAGE TOP