割って食べるお誕生日

【天橋の郷】
 暁ユニットのお二人のお誕生日という事で、お昼はちらし寿司でお祝いし、3時にはスイカ割りを楽しみました。
 なかなか割れないスイカをあっちからこっちから10名のみなさんで叩いてやっとの事で割れました。
 しっかり熟した真っ赤なスイカを手づかみで美味しそうに食べておられました。

関連記事

  1. 年度の節目

  2. 6月バースデーカードの紹介と、玄関飾り★

  3. 天橋園地域交流ホールの利用案内

  4. 天橋園だより令和8年2月号

  5. 晴天の上棟式

  6. そろそろ見納め

PAGE TOP