北星会は、きょうと福祉就活サポートプログラムに参加しています。

【北星会】

北星会は、きょうと福祉就活サポートプログラムに参加しています。

これまで福祉就活サポートプログラムを活用され内定された先輩は「約200名」。

初めは福祉を知らなかった方が、このプログラムを通じて京都府内の多くの福祉事業所で活躍されています!

 

・営業・販売・事務職など一般企業を目指していたが、業界の視野を広げようと思った方

・教職や公務員など、人と関わる仕事、人のためになる仕事をしたいと就活をされている学生等、福祉を勉強していない学生が多く利用されています。

・福祉学部の学生や、福祉業界と決めている方も、複数事業所の中から自分にあった就職先を探す為に利用されています。

 

  • 入社前に無料で福祉資格(介護職員初任者研修)の取得!
  • 正職員採用!

↓詳しくはこちらを↓

https://kyoto294.net/student/prog2016/

きょうと福祉就活サポートプログラムR2

関連記事

  1. 「きらめき」令和2年1月12日発行 第34号

  2. シリーズ企画 ~リハビリのこれだけは言わせろ!~

  3. 小学校で、認知症のお話を。寸劇も。

  4. グループホームで令和の鯉のぼりが泳いでます。

  5. 新しい天橋園の建築が始まりました。(その2)

  6. 栗田のびのび放課後児童クラブ運営会議

PAGE TOP