囲碁対決~(>_<)

【ハウゼ天橋通所介護事業所】

いざ勝負だ~‼

どちらが強いか~???

職員  「お昼ご飯の準備できましたけど~」
ご利用者「もう少しで勝負つくから・・・・・・

結果、引き分けでした(⌒∇⌒)

とても楽しそうに囲碁をされていました。

関連記事

  1. 4月1日~5日までのおやつと、持ち帰り製作について♪

  2. 地域の皆様とともに環境美化活動を実施

  3. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.35

  4. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.7

  5. 感染症研修

  6. 天橋園居宅介護支援事業所 福祉用具レンタル紹介  (介護保険…

PAGE TOP