実がなりました!

【総合在宅支援天橋園】

2年前に天橋園のシンボルツリーとして植えられたオリーブ。

↓2021年            ↓2023年

 

たくさん葉をつけ、すくすくと成長しています。

4月には剪定を行いました。

 

 

そしてなんと、今年は実がなりました!

確認できた実は今のところ5つです。

1つピントが合いませんでした...💦

 

来年はもっと実がなるでしょうか??

楽しみです♪

 

~おまけ~

ハートの形をした葉も見つけました💚

 

2年前に紹介したオリーブの記事はこちら↓

シンボルツリーの紹介② | 社会福祉法人 北星会 (hokuseikai.or.jp)

 

関連記事

  1. グループホーム天橋の家 お便り2月号が出来ました!!

  2. 10月14日~18日までのおやつ紹介☆

  3. 10月の製作全貌

  4. 松縄手でオレンジカフェ

  5. 玄関でお出迎え

  6. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.48 

PAGE TOP