引き渡し式を行いました。

【天橋園】

看板の設置や新しい駐車場も完成し、引き渡し式を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者のみなさんと職員が集合し、記念にドローンで写真撮影をしていただきました。
普段なかなかないドローンでの撮影も、楽しい時間となりました。

新しくなった天橋園も、ご利用者様や地域の皆様、職員にとって楽しく居心地の良い場所になれば幸いです。
また、これから地域の方々などたくさんの人に利用していただけるよう、楽しいイベント等も考えていきたいと思います。

DCIM101MEDIADJI_0017.JPG

DCIM100MEDIADJI_0999.JPG

関連記事

  1. ☆今年の願い事は……?☆

  2. 【天橋園デイ】10月7日~10月18日までの昼食メニュー

  3. ゲームレクの景品

  4. デイファームからの夏のお知らせです。

  5. グループホーム天橋の家 お便り6月号が出来ました!!

  6. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.27

PAGE TOP