施設内研修

【天橋の郷】
 
感染症予防委員会から施設内研修を開催しました。
 
 
 
新型コロナの感染時のゾーニングについて職員がしっかり把握できているかをクイズ形式で行ったあとは
 
正しく予防着の脱着ができているのかガウンテクニックを参加者全員で確認しました。
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. ベビーカステラ

  2. さとめーる3月号

  3. さとめーる 令和2年10月~12月

  4. 「さーくる*なないろ」で、普段の生活も七色に。

  5. 秋祭り🍁

  6. 天橋立散策

PAGE TOP