桃の節句だ桃太郎!

[なぎさ苑 3階マロンユニット]

3月16日、桃の節句の「桃」にちなんだ桃太郎の劇を、

3階マロンユニットのスタッフを中心に上演しました。

宮津のおじいさんとおばあさん、大江山の鬼が登場し楽しい劇になりました。

また、ひな祭りの雰囲気も感じて頂ける様、ステージ横に雛人形を飾ると、

ご利用者様は目をキラキラさせて見ておられました。

最後は3階新人スタッフによる「トロンボーン」の演奏を聴いていただきました。

なかなか見る事のない楽器や音色に驚いておられましたが、トロンボーンの演奏で

「ふるさと」を利用者様と一緒に合唱!皆さんと楽しい時間を過ごして頂きました。

関連記事

  1. さとめーる 令和2年7月~9月

  2. 春だよりとバースデーカード☆

  3. なぎさ苑 12月施設内研修①

  4. 合同レクリエーション

  5. オレンジカフェで大笑い!

  6. 与謝の園「御下賜金」を賜る栄誉

PAGE TOP