桃の節句だ桃太郎!

[なぎさ苑 3階マロンユニット]

3月16日、桃の節句の「桃」にちなんだ桃太郎の劇を、

3階マロンユニットのスタッフを中心に上演しました。

宮津のおじいさんとおばあさん、大江山の鬼が登場し楽しい劇になりました。

また、ひな祭りの雰囲気も感じて頂ける様、ステージ横に雛人形を飾ると、

ご利用者様は目をキラキラさせて見ておられました。

最後は3階新人スタッフによる「トロンボーン」の演奏を聴いていただきました。

なかなか見る事のない楽器や音色に驚いておられましたが、トロンボーンの演奏で

「ふるさと」を利用者様と一緒に合唱!皆さんと楽しい時間を過ごして頂きました。

関連記事

  1. 【2024年4月採用 春の正職員募集のお知らせ】

  2. 「きらめき」令和元年7月10日発行 第31号

  3. 美味しい料理を届けます!【新入職員による魅力発信part3】…

  4. なぎさ苑だより 7月号

  5. 職員インタビュー Vol.11

  6. さとめーる 4月号

PAGE TOP