桜の準備。。。(*´ω`*)

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、デイサービスです。

今デイでは桜の準備をしています。

お花紙と、紐で作ります(*’ω’*)作り方はお花紙を切って、ねじって、くくるという作業になります。

 

そして出来たものを玄関入ったところの木に飾っていこうと思っています(*’ω’*)♪

全体像は完成した時にブログにあげたいと思います。

♪~。+♪~。+ 作業中の様子 ♪~。+♪~。+♪~。+

こんな感じで色んな方と桜を作っています♪ 

桜をつくりながら、もうこんな時期なんだなと感じてもらいたいと思っています(*´ω`*)❁

素敵な桜になるといいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ★⁺⋆

ではまた次回のブログでお会いしましょう(∩´∀`)∩

 

#北星会 #天橋園 #デイサービス #製作レク #桜 #高齢者レク #みんなで作る思い出

関連記事

  1. 与謝の園新築移転にむけて!

  2. 与謝の園新築移転にむけて!その⑤

  3. 暁星幼稚園児と一緒に遊ぼう!

  4. 天橋の家たより 令和2年10月~12月

  5. どう変わる?天橋園①

  6. 職場の雰囲気、伝わった!

PAGE TOP