桜まつり

【天橋の郷】
 
入所者様を対象とした桜まつりを開催しました。
 
 
 
満開の桜を見ながら、食べきれないほどのご馳走を準備しバイキング形式で楽しみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中には何杯もおかわりされる方もありあっという間に完売!
 
 
たくさんの笑顔を見る事ができ疲れも吹き飛びました。
 
 
 
 
 

関連記事

  1. たまには出前でもとりますか。

  2. 救命講習

  3. 福祉を体験して知ることが、街づくりにも繋がる

  4. 春を感じるオープンカフェ

  5. 令和4年度 実践報告会

  6. 秋花火

PAGE TOP