桜まつり

【天橋の郷】
 
入所者様を対象とした桜まつりを開催しました。
 
 
 
満開の桜を見ながら、食べきれないほどのご馳走を準備しバイキング形式で楽しみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中には何杯もおかわりされる方もありあっという間に完売!
 
 
たくさんの笑顔を見る事ができ疲れも吹き飛びました。
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 天橋の郷 広報誌「さとめーる7月号」

  2. 顔を見てお話しできますよ。☺

  3. さとめーる 12月号

  4. クリスマスの準備、完了!

  5. 2月はみかん風呂🍊

  6. お昼は七夕メニュー☆

PAGE TOP