特製ジャムで、いただきます!

【栗田のびのび放課後児童クラブ】

天橋の郷からたくさんのブルーベリーをいただきました!

   

少し照れながらも職員さんからブルーベリーを受け取ります。

  

第1弾は、支援員がジャムに仕上げ、パンケーキと一緒にいただきました。

   

「おいしい!」「もっと食べたい!」と、子どもたちも大満足でした♪

 

ブルーベリーはまだあるので、第2弾も考え中です。

お楽しみに☺

 

関連記事

  1. 与謝の園新築移転にむけて!その⑨

  2. なぎさ苑だより 令和3年12月号

  3. グッドチョイス!訪問介護事業所 Vol.13

  4. 太極拳~夏休みパート2~

  5. さとめーる3月号

  6. 10月の製作全貌

PAGE TOP