特製ジャムで、いただきます!

【栗田のびのび放課後児童クラブ】

天橋の郷からたくさんのブルーベリーをいただきました!

   

少し照れながらも職員さんからブルーベリーを受け取ります。

  

第1弾は、支援員がジャムに仕上げ、パンケーキと一緒にいただきました。

   

「おいしい!」「もっと食べたい!」と、子どもたちも大満足でした♪

 

ブルーベリーはまだあるので、第2弾も考え中です。

お楽しみに☺

 

関連記事

  1. 福祉職場インターンシップ!

  2. なぎさ苑だより 1月号

  3. 12月9日~13日までのおやつ紹介☆

  4. スマホは簡単

  5. 小学校で、認知症のお話を。寸劇も。

  6. 天橋園だより令和8年2月号

PAGE TOP