社会福祉法人北星会 令和4年度 職員総会

【北星会】

令和4年10月26日に天橋園地域交流ホールにて、職員総会を行いました。

勤務等で参加することができない職員はオンラインでの参加となりました。

 

職員総会の様子

1.北星会について

 法人本部事務局長より、経営理念や法人のあゆみ、事業、SDGSの取り組みなどを紹介しました。

2.新入職員紹介

 5名の新入職員を紹介しました。

 

3.新入職員挨拶

挨拶では、介護の仕事を目指したきっかけを話してくれました。

4.永年勤続者表彰

 勤続5年(12名)、10年(6名)、15年(5名)、20年(9名)の勤続者紹介と

 勤続25年(1名)、30年(1名)の方に表彰状と記念品を贈呈しました。

 

5.受賞者謝辞

30年の間には、色んな事があったと思いますが、たくさんの職員に支えられて仕事を続けて来られたと

話されていたのが印象的でした。

6.理事長訓示

 これまでの北星会の歴史やこれから目指す北星会の姿など、理事長から訓示していただきました。

 

 

新入職員から永年勤続者まで、多くの職員に支えられて北星会が成り立っていると実感しました。

職員1人1人が『北星会の職員』であることを再認識し、これからも「北星会のさらなる発展に向けてがんばろう!」と思える職員総会となりました。

 

 

関連記事

  1. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.15

  2. 【2022年4月採用(第2期募集) 正職員募集のお知らせ】

  3. ZOOMでインターンシップ

  4. 職員インタビュー Vol.3

  5. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.6

  6. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.40

PAGE TOP