神の使い現る?

【天橋園】

神の使い現る?

今朝、グループホームの前のお地蔵様のところで、

白いカエル様がじっとしてこちらを見ている?

とても素敵な色だったので、ついつい写真を撮りました。

もうすぐお盆。

そろそろ帰るよとのお知らせだったかもしれません。

今年も23日には地蔵盆が予定されています。

お近くの方はどうぞおまいり下さい。

#miyazu #介護 #求人 #北星会 #福祉 #天橋 #社会福祉法人 #宮津市 #与謝野町 #京都 #カエル

関連記事

  1. FUKUSHI就職フェアKYOTOに出展いたします!

  2. 【天橋園デイ】12月16日~27日までの昼食メニュー

  3. ししとう料理、星いくつ??

  4. 行楽の秋!~穏やかな日差しのもとお出かけ~

  5. なぎさ苑に新しい仲間が増えました!

  6. シマエナガメダル完成☆

PAGE TOP