紅白上用饅頭とお抹茶でお祝い!

【天橋の郷】
9月21日の敬老の日に天橋の郷でも敬老会を開催しました。
今年は新型コロナの影響で、ご家族をお迎えして一緒にお祝いをすることができませんでしたが、新百歳の表彰や米寿の記念品等受けられる方をご入居者や職員でお祝いしました。
午後からは宮津の懐かしい風景や府中の葵祭り・宮津祭りの映像をスクリーンに映して楽しんでいただきました。3時には白藤屋さんの紅白上用饅頭とお抹茶で皆さん満足されたご様子でした。

関連記事

  1. 【天橋園デイ】4月21日~5月2日までの昼食メニュー

  2. 顔を見てお話しできますよ。☺

  3. 「遠足に出かけたつもり」☺

  4. 花火大会🎆

  5. 天橋の郷 広報誌「さとめーる」発行

  6. 【天橋園デイ】3月24日~28日までの昼食メニュー

PAGE TOP