紅葉ドライブ

【天橋の郷】
 
 
大内峠の一字観公園へ紅葉ドライブに出かけました。
 
 
 
木々が色づいた大内峠から眼下に広がる大パノラマに思わず「きれいやな~」とため息。
 
 
 
冷えた空気の中で温かいお汁粉を皆さん一気に飲み干され、久しぶりの外出に満足していただけたご様子でした。
 
 
 
 
 

関連記事

  1. さとめーる 10月号

  2. 魚釣りへ!

  3. 麺処さと

  4. 魚っ知館へGO!!

  5. クリスマスイベント、スタート!

  6. 避難の受け入れ訓練

PAGE TOP