綺麗なお花と24日からのおやつ紹介(*‘ω‘ *)

【天橋園通所介護事業所】

利用者様がお花をたくさん持ってきてくださいました。

「お花でデイサービスを彩りたい」とおっしゃって下さり、花の色や大きさを見て花瓶ごとに花を分けておられました。

色々なお花で、他の利用者様、職員も癒されました。

職員とおしゃべりを楽しみながら大満足の仕上がりになったと喜ばれていました。仕上がった後はご自身のカメラでお花を撮っておられました。

 

24日からは『冷やしぜんざい』をおやつにお出ししています(*´▽`*)!

職員お手製の白玉がもちもちしていて、とても喜ばれています。ぜんざいの塩加減もばっちりで暑い夏にもってこいのおやつです。

つまみ食いも楽しみになります|ω・)フフフ・・・。

#北星会 #天橋園 #天橋園デイサービス  #デイサービス #生け花 #おやつ #夏のデザート #冷やしぜんざい #つまみ食い

関連記事

  1. 11月11日~15日までのおやつ紹介☆

  2. グループホーム天橋の家 お便り1月号が出来ました!!

  3. 法人広報誌「きらめき」42号の発行

  4. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.41

  5. 美味しい料理を届けます!【新入職員による魅力発信part3】…

  6. おせち & 握り寿司

PAGE TOP