職員親睦ボーリング大会で、リフレッシュ!

【北星会】

『ボーリング大会 2019 in 北星会』

今年も4施設合同の職員親睦会ボーリング大会を開催しました。

会場貸切で、総勢100名を超えるスタッフが参加。

去年よりさらに参加者増えていました。

思いっきりリフレッシュして、また頑張りましょう。

関連記事

  1. 与謝の園だより 令和8年1月号

  2. 意見交換会及び研修会

  3. 【天橋園デイ】6月3日~6月14日までの昼食メニューのご紹介…

  4. グループホーム天橋の家 お便り6月号が出来ました!!

  5. 3月4日~8日までのおやつ(*‘ω‘ *)

  6. 丑年のお節料理

PAGE TOP