職員親睦ボーリング大会で、リフレッシュ!

【北星会】

『ボーリング大会 2019 in 北星会』

今年も4施設合同の職員親睦会ボーリング大会を開催しました。

会場貸切で、総勢100名を超えるスタッフが参加。

去年よりさらに参加者増えていました。

思いっきりリフレッシュして、また頑張りましょう。

関連記事

  1. 冬至(令和4年12月22日)

  2. 12月のバースデーカードとメダル紹介☆

  3. 天橋園だより令和7年6月号

  4. グループホーム天橋の家 お便り8月号が出来ました!!

  5. 七夕~与謝の園一座がやってきた~

  6. なぎさ苑祭り開催のお知らせ!

PAGE TOP