迎春天橋立一斉清掃

【北星会】

第18回迎春天橋立一斉清掃。

山の上は雪で白くなっていましたが、快晴。

北星会チームで参加してきました。

早朝から皆さんお疲れ様でした。

おかげさまで、天橋立、ピッカピカやん!^_^ #miyazu #kyoto #北星会

関連記事

  1. 11月6日~10日までのおやつ紹介

  2. 鶴は千年、亀は万年【新入職員による魅力発信Part2】

  3. 5月バースデーカードと壁画

  4. 8月の製作メニューと内緒の作品一部紹介

  5. ☆9月のおやつ紹介☆

  6. さとめーる 8月号

PAGE TOP