青空食堂🌰

【天橋の郷】
 
 
11月2日小春日和の中、青空食堂をOPENしました。
 
 
 
 
 
 
芋煮をメインに栗ご飯・白和え・みかんにノンアルコールビールやサイダー等を提供しました。
 
 
 
 
 
 
久しぶりの屋外での行事に、皆さん素敵な笑顔で参加してくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. グループホーム天橋の家 お便り9月号が出来ました🍡

  2. ひな祭り週間★⁺⋆

  3. 社会福祉法人北星会 令和5年度職員総会

  4. 「きらめき」令和6年1月10日発行 第40号

  5. 天橋園のお地蔵様にもお盆が来ます。

  6. 宮津市在宅医療・介護連携シンポジウムが開催されました。

PAGE TOP