願いが叶いますように☆

【栗田のびのび放課後児童クラブ】

ここ数年、七夕の日は雨な気がします。。。

織姫と彦星は、どこかで出会えたのでしょうか?

栗田のびのび放課後児童クラブでも、七夕飾りを作りました。

あみ飾りやちょうちん、貝飾りなどなど、たくさんの飾りが付きました。

短冊もたくさん書きました!

 

 

 

 

日に日に飾りが増え、とても賑やかになりました!

 

 

 

 

 

みんなの願いが叶いますように...☆*

 

関連記事

  1. 今年も満開です。

  2. グループホーム天橋の家 お便り10月号が出来ました!!

  3. 本年もよろしくお願いします。

  4. 小学校で、認知症のお話を。寸劇も。

  5. 認知症ケアなら私たちにおまかせ!

  6. 晴天の上棟式

PAGE TOP