願いが叶いますように☆

【栗田のびのび放課後児童クラブ】

ここ数年、七夕の日は雨な気がします。。。

織姫と彦星は、どこかで出会えたのでしょうか?

栗田のびのび放課後児童クラブでも、七夕飾りを作りました。

あみ飾りやちょうちん、貝飾りなどなど、たくさんの飾りが付きました。

短冊もたくさん書きました!

 

 

 

 

日に日に飾りが増え、とても賑やかになりました!

 

 

 

 

 

みんなの願いが叶いますように...☆*

 

関連記事

  1. 歌と体操始めました

  2. みやづミニ就職説明会

  3. 春を感じるオープンカフェ

  4. 玄関でお出迎え

  5. 11月11日~15日までのおやつ紹介☆

  6. 一字観公園へ!

PAGE TOP