7月のお誕生日会を開催しました!

【栗田のびのび放課後児童クラブ】

7月のお誕生日会を開催しました!

まずは、いつものようにハッピーバースデーの歌を歌ってメッセージカードをプレゼント。

 

 

 

 

続いて、質問コーナー!

くじを引いて書いてあることを質問します。

 

 

 

 

「好きなテレビは何ですか?」「好きなスポーツは何ですか?」などなど。

「僕も好きーー!」「一緒やー!」と大盛り上がりでした。

その後は、○○ビンゴゲーム。今回のテーマは「うみのいきもの」です。

 

 

 

 

「あった!」「4リーチや!」などと言い、みんなで教え合いながら楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

おやつはジュースとアイスクリーム。

みんないい笑顔でおいしそうに食べていました。

 

今回は、スムーズに進行できるように司会の原稿を作ってみました。

司会の2人はそれを読みながら上手に進めてくれました。

 

 

 

 

みんなで盛り上げてとても楽しいお誕生日会となりました。

関連記事

  1. さとめーる 7月号

  2. たんご就職フェア2023に出展いたします!!

  3. 若手職員魅力発信研修

  4. 【天橋園デイ】3月24日~28日までの昼食メニュー

  5. お祭りちらし!

  6. 日本三景「天橋立」を守り続ける取り組み

PAGE TOP