グループホームで令和の鯉のぼりが泳いでます。

【グループホーム天橋の家】

『令和元年』の記念と5月の行事のコラボ作品できてます

手作りリアルフェルト鯉のぼり♪

最近は天気が良くて、まさに五月晴れ。

ちょっとした散歩も楽しいものです。

令和も鯉も、天高く素晴らしいものになりますように♡

関連記事

  1. 元気が届きましたよ。

  2. よいお年をお迎えください。

  3. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.30

  4. お正月準備に大忙し!!

  5. なぎさ苑だより 6月号

  6. 【天橋園デイ】4月21日~5月2日までの昼食メニュー

PAGE TOP