レクリエーション

【与謝の園】

与謝の園では、毎月、習字レク・セラピーレク・活け花レクといったレクリエーションに取り組んでいます。

今回は、習字レクの様子を少し紹介。

手本は「花見」

筆を持って書き始めるのに時間がかかりましたが、一筆ずつゆっくり書きました。

書き終わると「上手に書けなんでごめんよ」と。

「十分お手本になります。ありがとうございます。」と職員の一言に嬉しそうな笑顔がこぼれていました。

 

関連記事

  1. ペン習字

  2. 雛めぐり

  3. 職員インタビュー Vol.10

  4. 与謝の園だより 令和5年10月号

  5. 与謝の園だより 令和6年10月号

  6. 大盛況! 与謝の園まつり‼

PAGE TOP