レトロ喫茶🍒

【天橋の郷デイサービス】
 
7月の行事第一弾!
 
 
 
 
サイダーゼリーをクリームソーダ風にデコレーションしてみました🍹
 
 
ご利用者にも手伝っていただき、ゼリーを入れてサイダーを注ぎアイスクリームとサクランボを
 
 
乗せたらレトロ喫茶風クリームソーダの出来上がり!!
 
 
 
 
皆さんおいしそうに食べて下さり「今の時期にピッタリやな」「こんなん家では絶対食べれんわ♪」と
 
 
思っていた以上に喜んでくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 消防訓練

  2. さとめーる 12月号

  3. 年度の節目

  4. 丑年のお節料理

  5. 施設内研修 ~ノロウイルスについて~

  6. 職員インタビュー Vol.8

PAGE TOP