新しく設置した箱と、17日から21日までのおやつ紹介☆

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、デイサービスです。

タイトルに”新しく設置した箱”と記載してある謎の物体

実はこの箱『ご意見箱』でございます(≧▽≦)

以前も設置していましたがボロボロになり・・・

役割を果たさなくなった「箱」は廃棄したままとなっていました(;゚Д゚)

ここで二代目として復活(*^▽^*)

上にはメモも置きました。

職員に直接言いにくいことや、些細な相談など書いてもらえたらと思います。

今後、ばらばらに掲示していた定款や運営規定など整頓して一緒に置く予定です。

箱には動物を描きはっ付けています。

気軽にいろんな方が意見を下さればいいなと思い描きました。

 

次に今週のおやつを紹介したいと思います。

17日からは職員手作りの、『フルーツゼリー』です🍊

見た目も涼しく、甘酸っぱいフルーツが元気をくれるようなおやつです。

冷蔵庫におやつを提供する直前まで冷し、冷たいゼリーをお出ししています。

「冷たくておいしい」と喜んでいただいてます。

#北星会 #天橋園 #天橋園デイサービス  #デイサービス #意見箱 #手作りおやつ #フルーツゼリー 

関連記事

  1. 若手職員、たこパ🐙で交流!

  2. 職員インタビュー Vol.5

  3. 【天橋園デイ】10月9日~10月20日昼食メインメニューのご…

  4. 雪ウサギ

  5. 11月13日~17日までのおやつ紹介☆。*

  6. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.20

PAGE TOP