準グランプリ受賞!

【北星会】

この度、当法人が、介護ICTフォトコンテストで準グランプリに選ばれました!

介護の現場で、ICTを活用した業務効率化を図っています。

現場で働くスタッフの顔をインスタグラムで発信しています。

詳しくはこちらから↓

https://www.flds.co.jp/photocon-result/

関連記事

  1. 暁星幼稚園児と一緒に遊ぼう!

  2. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vo.3

  3. 12月からの製作メニュー(∩´∀`)∩☆

  4. ☆9月のおやつ紹介☆

  5. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.32

  6. 【天橋園デイ】5月5日~5月16日までの昼食メニュー

PAGE TOP