草刈りを行いました。

【天橋園】

地区の方々と一緒に草刈りをしました。

 

 

 

 

 

 

草花が生い茂っていましたが、とてもスッキリしました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

アジサイも少しずつ咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

咲き始めもキレイですが、満開になるのも楽しみですね。

関連記事

  1. 桜の準備。。。(*´ω`*)

  2. 春まであと一歩

  3. 【天橋園デイ】7月15日~7月26日までの昼食メニューのご紹…

  4. 今月の製作メニューボード、今週のおやつ紹介☆

  5. 【天橋園デイ】5月19日~5月30日までの昼食メニュー

  6. 地蔵盆を行いました

PAGE TOP