行楽の秋!~穏やかな日差しのもとお出かけ~

[リハ・ヴィラなぎさ苑]

行楽の秋!~穏やかな日差しのもとお出かけ~

2階の「やま」「よさ」ユニットでは、府中の籠神社までドライブに行ってきました。

秋の風を感じながら神社に参拝!久しぶりの外出でリフレッシュしていただきました。 

 

 

 

 

関連記事

  1. 海の京都 宮津就職フェア2023夏

  2. 「若年性認知症と共に生きる写真家からのメッセージ~記憶と心を…

  3. 入所の相談なら私たちにお任せ!

  4. さとめーる 1月号

  5. ☆8月のおやつ紹介☆

  6. 7月製作メニューとバースデーカードの紹介☆

PAGE TOP