願いが叶いますように☆

【栗田のびのび放課後児童クラブ】

ここ数年、七夕の日は雨な気がします。。。

織姫と彦星は、どこかで出会えたのでしょうか?

栗田のびのび放課後児童クラブでも、七夕飾りを作りました。

あみ飾りやちょうちん、貝飾りなどなど、たくさんの飾りが付きました。

短冊もたくさん書きました!

 

 

 

 

日に日に飾りが増え、とても賑やかになりました!

 

 

 

 

 

みんなの願いが叶いますように...☆*

 

関連記事

  1. 「若年性認知症と共に生きる写真家からのメッセージ~記憶と心を…

  2. 10月のバースデーカード

  3. リーダー向け法人研修開催!リーダーとは?

  4. グループホーム天橋の家 お便り9月号が出来ました!!

  5. 学童でも夏を満喫!

  6. グループホーム天橋の家 お便り6月号が出来ました!!

PAGE TOP