願いが叶いますように☆

【栗田のびのび放課後児童クラブ】

ここ数年、七夕の日は雨な気がします。。。

織姫と彦星は、どこかで出会えたのでしょうか?

栗田のびのび放課後児童クラブでも、七夕飾りを作りました。

あみ飾りやちょうちん、貝飾りなどなど、たくさんの飾りが付きました。

短冊もたくさん書きました!

 

 

 

 

日に日に飾りが増え、とても賑やかになりました!

 

 

 

 

 

みんなの願いが叶いますように...☆*

 

関連記事

  1. ひなまつりのスウィーツバイキング!日常の大切さ

  2. みやづミニ就職説明会

  3. 願いが叶いますように

    七夕と花火

  4. 北星会は、きょうと福祉就活サポートプログラムに参加しています…

  5. グループホーム天橋の家 お便り6月号が出来ました!!

  6. 恒例の干支飾りでチュー。

PAGE TOP