鬼のシュークリーム

【天橋の郷】
 
 いよいよ節分です。
 
 
 特養のご入居者様は鬼を追い出すほどの勢いのある豆まきが難しいので、
 
 
 それならばと職員がシュークリームにデコレーションした鬼をおやつに食べていただきました。
 
 
 
 
 

関連記事

  1. さとめーる4月号

  2. 桜まつり

  3. 施設内研修 ~ノロウイルスについて~

  4. カラオケスナック『さと』開店!

  5. お正月準備に大忙し!!

  6. まもなく完成!

PAGE TOP