鬼のシュークリーム

【天橋の郷】
 
 いよいよ節分です。
 
 
 特養のご入居者様は鬼を追い出すほどの勢いのある豆まきが難しいので、
 
 
 それならばと職員がシュークリームにデコレーションした鬼をおやつに食べていただきました。
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 敬老会

  2. 謹賀新年!!

  3. お花見ドライブ

  4. 今が大切!「心と体の健康」~オープンデイ開催~

  5. さとめーる1月号発行

  6. 丑年のお節料理

PAGE TOP