11月のお誕生日会を開催しました!

【栗田のびのび放課後児童クラブ】

11月のお誕生日会を行いました!

 

まずは、♪ハッピーバースデーを歌って、メッセージカードをプレゼント。

 

 

 

 

 

今回のおやつは、カスタードワッフルとイチゴのポッキー、オレンジジュースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、質問コーナー!

 

 

 

 

好きな色は何ですか? 休みの日は何をしていますか? などなど。

 

最後は「わたしはだれでしょう?」というクイズを行いました。

あるキャラクターの一部を見て、何かを当てるクイズです。

初の試みとして、パソコンの画面をテレビに映しながらクイズをやってみました。

予想以上の盛り上がりで、分からない人がいたらみんなでヒントを出し合うなどして楽しみました。

 

 

 

 

 

今回の司会は1年生の2人。

 

 

 

 

協力しながらがんばって進行してくれました!

 

 

 

 

 

次のお誕生日会も楽しみですね!

関連記事

  1. グループホーム天橋の家 お便り8月号が出来ました!!

  2. 職員インタビュー Vol.12

  3. FUKUSHI就職フェアKYOTO5.29

  4. 夏のナンバー1デザート

  5. 今月の玄関飾りと製作物一部紹介(*’ω̵…

  6. 2月の製作メニュー☆

PAGE TOP