11月11日~15日までのおやつ紹介☆

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、デイサービスです(*’ω’*)

今週のおやつは、さつま芋ケーキです(*´▽`*)

さつま芋、米粉の入ったしっとりケーキです

「さつま芋が甘くておいしいわ」と好評です

今回はここまで♪

次回のブログでお会いしましょう(=゚ω゚)ノ

#北星会 #天橋園 #デイ #手作りおやつ #栗ようかん #おいしいの声がききたくて

関連記事

  1. 居場所と思えるような支援

  2. 第5回「宮津わかもの会議」Part2 開催

  3. ☆9月のおやつ紹介☆

  4. 今年も満開です。

  5. 12月11日~15日までのおやつとクリスマスプレゼント

  6. 9月30日~10月4日までのおやつ紹介☆

PAGE TOP