11月11日~15日までのおやつ紹介☆

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、デイサービスです(*’ω’*)

今週のおやつは、さつま芋ケーキです(*´▽`*)

さつま芋、米粉の入ったしっとりケーキです

「さつま芋が甘くておいしいわ」と好評です

今回はここまで♪

次回のブログでお会いしましょう(=゚ω゚)ノ

#北星会 #天橋園 #デイ #手作りおやつ #栗ようかん #おいしいの声がききたくて

関連記事

  1. 3月の製作メニュー紹介☆

  2. 【天橋園デイ】3月11日~3月22日までの昼食メニューのご紹…

  3. 春まであと一歩

  4. グループホーム天橋の家 お便り5月号が出来ました!!

  5. 8月の製作メニューと内緒の作品一部紹介

  6. なぎさ苑祭り開催のお知らせ!

PAGE TOP