11月25日~29日までのおやつ紹介☆

 【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、デイサービスです(*’ω’*)

りんごの美味しい季節ですね☆☆

今週のおやつは『りんごケーキ』です(∩´∀`)∩

「リンゴが甘くておいしいわ」と好評です( *´艸`)

#北星会 #天橋園 #デイ #手作りおやつ #りんごケーキ #おいしいの声がききたくて

 

関連記事

  1. 天橋園地域交流ホールの利用案内

  2. 今月の製作メニュー★

  3. スマホは簡単

  4. 【天橋園デイ】11月4日~15日までの昼食メニュー

  5. 9月のバースデーカードと『自分だけのブドウ』

  6. 職員インタビュー Vol.11

PAGE TOP